外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月のFX月間成績 -2008年度-
遅くなりましたが、11月の月間成績の発表です。

+113,426円

調べてみるとなんと・・・・驚くことに11月はドル円のみのトレードでした!

トレードの回数は多かったのですが、少額でトレードしていたのでチマチマ稼ぐ感じでした。
2万で運用していたので、レバレッジをほとんどかけず精神的な負担も少なかったため、かなり落ち着いて取引ができました。

やはり、レバレッジが上がるのに比例して精神的負担も増すものだということを実感したひと月でした。

月間成績の発表は4月以来になってしまいましたが、時間とやる気があれば、中間の公表もしようと思ってます。
やらない線が濃厚ですが(笑)。

12月は相場を張らないというのが常識ですが、つい手を出してしまい、一度手を出してしまったら止まらなくなってしまいました・・・・

初めのうちはノーポジだったのですが、毎日レートをみていたらつい。
クリスマスあたりからほとんど動きがみられなくなってるので、さすがに今は手を出しづらいですが。
時期が時期だけに仕方がないですね。
まあ、この間の結果は来月の月間成績で。

年が明けてからの動きが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。