FC2ブログ
外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドル円100円台キープは難しい!?
ドル円が終値で100円キープできずにもがいている感じですね。
それどころか100円に乗ってからの売り意欲がかなり強いと感じました。
最近の戦略は100円前半に売り注文をいれておいて99円あたりで決済という単純なもので利益をあげています。
昨日も戦略どおり利益をあげることができました。

今日も100.12で売り注文を出しておきましたが、欧州勢がイースターでお休みのため、いつもは値動きの激しい欧州時間以降も今のところおとなしくしているので、様子見で。
売り注文はそのままにしておきますが、今日はヒットしなさそうです。
何か突発的なニュースがでれば薄いマーケットなので、どちらかに大きく動くことも考えられますが、このまま静かに終わるような感じがしますね。

来週あたり一度上げてくる(101円台?)可能性もあるかもしれませんが、方向はまだ下向きだと考えているので、今までどおり戻り売りでいいと思ってます。
そろそろ下値持ち合いをどちらかにブレイクしそうです。

ユーロドルがもみ合っていて今が底なのか、もう一段下げるのかまだわかりませんが、もう少し様子を見て買いでついていきたいと思っていますが、ECBがユーロ高をかなり懸念しだしているようで、強めの牽制がでるなんて噂がではじめているようです。
なので、もう少し様子見で。

今月もトレードの調子はよいのですが、仕事が忙しくて・・・
最近は土日も家で仕事をして、平日も帰りが遅い日が続いてる上に昔から花粉症で、今年は特に症状がひどいので、残業と花粉のダブルパンチでまいってます。
花粉症は薬を飲めばだいぶ楽にはなるんですが、そのかわりに薬で眠くなるので、仕事中は飲まないようにしてるので、ティッシュの消費量が半端じゃないです。
花も真っ赤になるし・・・
花粉症の症状がでなくなる薬を開発して欲しいと思ってる今日この頃です。毎年思うけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。