FC2ブログ
外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バーナンキFRB議長の失言
バーナンキさんが「一部銀行が破綻する可能性はある」などと発言したものだから、円高が進行してきましたね。
今の状況でこのような発言をしたら、結果は当然ドル売りに傾くわけで、ようやく下げ止まった感のあった株価も大きく下げてくる可能性がありますよね。

私的には3月に入ってから動き出す(円高に)と予測してました。
バーナンキ議長が銀行の破綻の可能性について発言したことにより、相場が動き出しましたが、破綻発言がなかったにせよいずれ下げてくることには変わりなかったと思ってるので、想定より早まっただけと捉えてます。

ただ、下げるのをもう少し待ってくれたらな、という思いが・・・・
昨日は仕事漬けで帰ったのは11時だったので、日中はレートのチェックすらする暇がありませんでした。
夜レートを見たときはちょっとビックリしました!同時に乗り遅れたか~という思いも。
結局何もできず今回の波に乗ることができませんでした。

ユーロ・ドルの方はチョット上値が重くなってきた感じなので、一度調整入るかもしれませんね。
まだ上昇の余地はあると思ってるので、1.5000アラウンドあたりまで下げてきたら買いたいところです。
ポンドは様子見で。

ドル・円は今の雰囲気だと101円あたりまでの下げは時間の問題だろうと思いますが、100円割れの可能性も十分ありうるのではないかとみています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。