FC2ブログ
外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ユーロドルが突き抜けるか
ユーロドルが再び1.5000へ向って上昇してきましたが、日足をみると現時点では1.49ミドルを明確に抜けられず3回跳ね返されレンジに入ってます。

今のレートは1.4830ぐらいですが、1.4900までは上昇の余地があるとみてロングを取りたいと考えてますが、正直迷ってます。
今から参戦しても上抜けなければ天井もみえつつあるという状況なので、あまり旨みがなく、そのまま下落というリスクもあるわけで・・
でもココまで上がってきたのだから1.49ミドルを試すぐらいの展開にはなるのかなとも思えます。

リターンが大きいならそれなりのリスクも仕方ないとみれますが、この場合は真逆だし。
今まで一本調子で上昇してきただけに大きな調整に入ると一気に下げるなんてことも頭をよぎります。
ただ、長期的には米国のリセッション入りも現実的になりつつあるので、ドル売りもまだまだあると個人的には考えてます。

う~ん・・・どうしよう!?
迷ったらやらないで様子見したほうが結果がよいということがしばしばあるので、様子見かな。
でも、買いたい衝動も・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。