FC2ブログ
外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
失敗トレード
最近トレードの調子が良かったので、調子に乗ってあまりやらないスキャルをドル円でしたら、速攻でやられました。

107円を明確に割ってきていたので、少し戻してきた106.96円で売りに入ったのですが、その後30分足で107.10円を超えチャートの形が上げの体制に入ったのを確認し107.10円で決済しました。

その後は案の定107.30円付近まで上昇してきたので早めの損ギリでよかったと思ったら、今度は一気に下げてきて、また107円付近まで下落してきてます・・・

調子に乗ってあまり検証しないで飛びついたときは、大体は痛い目にあってるのに、忘れた頃についやってしまうのが私の悪い癖なんですよね。

ユーロドルですが、1.5000の壁を越えてくるのかに注目したいです。
来週から残業が続きそうなのであまり検証する時間が取れないかもしれませんが、高値でショートの方針は変わらないので、来週以降も売りで攻めたいと思います。
トレンドが変わるのを確認するまではドルショートで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。