外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご無沙汰してます
今回はかなり長い間放置してしまいました・・・
投資をやめて書き込みをやめた訳ではありません。

ずっとブログのことが頭から離れてたのですが、今日ふとそういえばと思い、アカウントが削除されてることも覚悟し、ログインしてみたら無事アカウントは残ってたので、書き込みました。

さて、最近の話題ですが、クリック365で南アフリカランドが、ほんの数分の間に大暴落したらしいですが、自分はずっと新興国通貨には手をだしてなかったので、被害に遭わずにすみました。
メジャーカレンシーに比べ、新興国通貨には流動性が少ないので、このようなリスクがあるので、個人的には今後も手を出したくないな、と改めて思いました。

被害に遭われた方には気の毒ですが、投資をする以上このようなリスクがあるのは覚悟のうえだと思うので、仕方のないことでもあるのかもしれません。

また改めて今後の展望やプランなども発表していきたいと思います。
ではまた。
スポンサーサイト

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。