外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長らく放置してましたが
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・
最後の更新から何回か記事を書こうとしたのですが、諸事情により何回もログインに失敗してしまい、面倒になってしまったのが原因です。
久しぶりにログインを試み、成功したので更新することができました。

決して強制ロスカットにあって投資意欲がなくなり、そのままブログ放置という状況に陥ったわけではありません。
今日は時間がないのでできませんが、近いうちに月間成績などを公表していきたいと思ってます。

更新していない間に、シティバンク問題や、最近ではビッグ3を救済するのかしないのか(現在進行形で)、などいろいろありましたね。

あと、今は12月のクリスマス相場なので、トレードはあまりしていませんが、これからもFXに関する情報を発信していきたいと思ってるので、よろしくお願いします。
金融情報から外国為替証拠金取引(FX)へ
今まで金融情報を発信するウェブログを運営していましたが、この度外国為替証拠金取引(FX)の取引内容や、それに関する情報を発信するウェブログになりました。

変わったと言っても以前の金融情報に関するものはろくに更新もせず長続きしなかったのですが・・・

投資暦は2007年6月からなので、まだ8ヶ月程度ですが、破産でもしなければ長続きしそうな感じなので新たにブログを再開しました。

FXを始めた頃は円安バブルで素人でも儲かる簡単な相場で自分もそれに乗ることができました。
ところが8月のサブプライムローンに絡むドル安で相場を当てるのが難しくなってきましたが、勝ち負けを繰り返しつつなんとか切り抜けてきました。

投資スタイルは為替差益により利益を増やすことを目的としています。
スワップ金利狙いの投資はやったこともなく、今後も考えていません。
これまでのところ、150万円で始めた資金が266万円まで増やすことができたので、今後もなんとか利益を上げていけたらと思ってます。

毎日は更新できないと思いますが、トレードした時の結果や、月間成績などを公表しようかと考えています。
それでは今後もよろしくお願いします。

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

