外国為替証拠金取引(FX)で初心者が月給を稼ぐ投資日記
オンライン取引ができるFXで素人が月給と同じ金額を稼ぐことを目的としたウェブログ 取引通貨は主にドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドルで6~10万通貨で運用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FXトレーディング(ウィザードブックシリーズ)







オンライン外為ブローカーのチーフストラテジストであるキャシー・リーエンが著した多様なテクニ
カル戦略とファンダメンタル戦略を披露した著書です。

主要通貨の特徴、だましのブレイクアウトの回避方法から金や原油のコモディティと外為市場の相関関係まで書かれているので、外為に関する知識を幅広く知ることができます。

私も本書を購入しましたが、基礎の一歩先を勉強したいという人によい本ではないでしょうか。

スポンサーサイト
外貨崩落








かなりショッキングなタイトルですが、長く相場の世界にいれば目を疑うような大暴落を経験することもあるでしょう。
その様なときにどのように対処するかが大切になってきます。
大暴落が起きたときに自らの財産を守り、利を伸ばすチャンスとするか、から円キャリートレードの危険性などが書かれています。
今の円高局面でロスカットに遭った方も多いかと思いますが、そのような人たちに読んでもらえたらと思って紹介させていただきました。
1998年に起きたLTCMショックの経験談は読み応えがありました。
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?





私が初めて買ったFXに関する本です。
勝率が悪くてもポジションをとるタイミング次第で勝てるようになる、ということから相場に対する姿勢などが書かれた書籍です。
勝率が良くてもトータルで負けている人や一歩先のノウハウを学びたいと言う人にオススメです。
FXで大事な損切りができないという方も必見!

著者は相場の神様と呼ばれる有名な方で、この方の本は私もたいへん参考にさせてもらっています。

ひろせ通商
FXするならひろせ通商
両建証拠金無料で
即日開設トレード可能

セントラル短資
セントラル短資
外貨投資なら信用と実績の
セントラル短資オンライントレード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。